うまちゃんの仮想通貨で副収入実績ブログ

仮想通貨って実は立派な副収入になるんです。

仮想通貨ってなぁに( ͡° ͜ʖ ͡°)

どうも馬です。

にんじんが美味しい季節ですね(´∀`)

 

そもそも仮想通貨ってなあに?おいしいの?

今回はそもそも仮想通貨とはなんなのか

記事を書いていこうと思います。

 

まず仮想通貨は電子データに変換された通貨です。10円玉、100円玉の硬貨のように物理的な実態はありません。

PayPayでええやん(´∀`)

PayPay等の電子マネーは何かしら法定通貨と価値が紐付けられているので価格変動はないですよね?

( ◠‿◠ )〈1万円になります。

(*´-`)〈PayPayで。

( ◠‿◠ )〈では本日は13000PayPayになります。

(*´-`)〈ファッッッ!??

 

、、、ないですよね?笑

PayPayのような電子マネーの価値が変動する事がないのに対し、仮想通貨の価値は常に変動しています。

 

次に中央銀行が存在しない。

これって凄くないですか?

円やドルのような法定通貨は国が管理していますよね。

極端な話し発行元である国がご乱心を起こし『めちゃくちゃ金刷ってばら撒くぜ!!』なんて事が起きれば流通する法定通貨が増え相対的に価値が落ちますよね。言い換えれば、法定通貨は管理側の気分次第で価値をコントロールできちゃうんです。まあそんな事しないと思いますが笑

でも仮想通貨は誰も管理していないのです。仮想通貨の価値は世の中の人々の需要で決まるのです。

2023年12月現在、仮想通貨の王様ビットコインは日本円にして1枚約600万円で取引されています。

それだけ世の中から需要があり信頼を得ているということですね(*´-`)

 

まだまだありますよ!

電子データという事はハッキングされたらおしまいじゃん(*´-`)  

そう思いませんか?僕は思いましたね!

仮想通貨のすごいとこはインターネット上で分散管理されているのです。

従来の金融システムは中央集権的です。

銀行であれば何かしらのサーバーで顧客情報を管理してますよね。もし天才ハッカーが現れ、顧客情報や預金残高を改ざんされれば崩壊しちゃいます。

売買取引の情報や、誰がどれほどの暗号資産を持っているかという情報も、ネットワークに接続された不特定多数の端末に分散して記録され、共有されています。

その一部を改ざんしても、ほかの端末に記録された情報と照合すれば、データを書き換えたことがすぐにわかります。

ですので、暗号資産のデータを不正に改ざんしようとすると、ネットに接続されている膨大な数の端末に侵入し、すべてのデータを書き換えなくてはなりません。

それが現実的ではないことは明らかでしょう。暗号資産はこうした仕組みの上に構築されているために、非常に高い信頼性を実現しているのです(´∀`)

 

ちょっと長くなってしまいましたがいかがだったでしょうか(*´-`)

仮想通貨って凄くないですか?

仮想通貨の歴史は浅くまだまだ発展途上で伸びしろの塊なのです。

仮想通貨は世の中を変える。

僕はそう確信しています。

仮想通貨の魅力が皆様に少しでも伝われば幸いです(*´-`)

長い文章でしたが、最後まで閲覧頂きありがとうございました(´∀`)

 

仮想通貨デビュー、初心者におすすめ!

*初心者でも取引しやすい

*手厚いサポートが充実

*取引にかかる手数料が無料

*セキュリティが高く安心して取引できる

*スマホアプリが使いやすい

*国内でレバレッジ取引も可能

みんなのコイン

 

仮想通貨に興味があるけど何から手を付けたらよいのか、

最初は何も分かりませんよね(u_u)

こちらも初心者さんおすすめ、国内大手取引所のGMOコイン

*国内最大級26銘柄の取り扱い。

*現物、レバレッジ、自由度の高い板取引可、ステーキングと揃った手厚いサービス。

*仮想通貨だけでなく外国為替トレードも可能。

*日本円入出金手数料、仮想通貨送付手数料無料。

仮想通貨はこれから伸びる資産だと確信しています。

未来の資産を効率良く形成しましょう(*´ω`*)

 

海外取引所ならではの豊富な銘柄数、現物、仮想通貨FX共に仮想通貨取引になれたら断然バイビットがおすすめ。

日本取引所にはない仮想通貨も豊富で僕が1番使ってる取引所です。

海外仮想通貨業者は出金出来ないなんてザラ、海外取引所を使うならなにより信頼出来る取引所を使用する事が大事です。

バイビットは実績豊富で安心安全な海外取引所かつレバレッジも日本よりきかせれてゼロカットシステムなのでFXで借金なんて悲劇も皆無。

もちろん仮想通貨現物のみの取引でもオッケー。

僕も使用していて海外取引所で一番信頼しています。

下記リンクから登録して頂けたら今なら最大30000USDTボーナスキャンペーン中

貰えるもんは貰っちゃおう笑

https://partner.bybit.com/b/69230