うまちゃんの仮想通貨で副収入実績ブログ

仮想通貨って実は立派な副収入になるんです。

年を跨いだBADGER。今後どう動くBTC!?

こんにちは、お酒飲み過ぎてむくんでる馬です!

 

1週間程前にロングしていたBADGERは想定より伸び悩み、建値がよくなかった為今日の急騰で一旦微益にて利確しました。

今回は博打ロングで低ロット、ロスカか爆益で見てたんですが伸び悩みはしましたがロスカは入らなかったのでむしろラッキーです( ´ ▽ ` )

 

さて、BTCですが年足が確定し伸ばしてきてますね!

ETF承認の確率が高く、それに伴い調整入るにしてもETF結果次第になってきそうですね。

一旦は46000ドル付近が鍵になると見ています。

46000ドルで折れるか、続伸か。

今から新規ポジは旨みがありませんので無しですね!

 

こういう急騰や急落を伴う動きをした際に負ける特徴。

伸びたからと確定足を見ずに焦って飛び乗りロング、急騰したからと『ぼちぼち下がるやろ』と値頃感ショートを打つ人。

これは根拠のあるトレードではなくただのギャンブルトレードです。

また、ショートを打っていた人は焼かれて取り返そうとハイレバロングを打ち、そしたらチャートは下がり確定足を待たずにハイレバな為焼かれたりと散々な目に遭います。

 

つまり、感情的にポジションは持つべきではありません!

必ず根拠を説明でき、明確な背が有り、リスクリワードの良いとこでポジを持つこと。

常にポジションを持ちたがるポジポジ病の人、感情的にポジションを持つ人はほぼほぼ勝てません!

絶対やめましょう!

僕はこのパターンで何度もやられてきましたから笑

 

となれば次BTCでポジるとすれば46000ドル付近のレジスタンスラインでの攻防を一旦観察してからの方が良いわけですね(゚ω゚)

僕だったら続伸パターンであれば46000ドル付近のレジサポ転換を確認してからのロング、

折れるパターンであれば2番天井を待ってからショートを打ちたいところですね( ´ ▽ ` )

 

皆さんも今トレードで結果を出せていない方は、自分が根拠の薄い感情的なトレードを行っていないか振り返ってみて下さいね_φ(・_・

 

 

仮想通貨デビュー、初心者におすすめ!

*初心者でも取引しやすい

*手厚いサポートが充実

*取引にかかる手数料が無料

*セキュリティが高く安心して取引できる

*スマホアプリが使いやすい

*国内でレバレッジ取引も可能

みんなのコイン

 

仮想通貨に興味があるけど何から手を付けたらよいのか、

最初は何も分かりませんよね(u_u)

こちらも初心者さんおすすめ、国内大手取引所のGMOコイン

*国内最大級26銘柄の取り扱い。

*現物、レバレッジ、自由度の高い板取引可、ステーキングと揃った手厚いサービス。

*仮想通貨だけでなく外国為替トレードも可能。

*日本円入出金手数料、仮想通貨送付手数料無料。

仮想通貨はこれから伸びる資産だと確信しています。

未来の資産を効率良く形成しましょう(*´ω`*)

 

海外取引所ならではの豊富な銘柄数、現物、仮想通貨FX共に仮想通貨取引になれたら断然バイビットがおすすめ。

日本取引所にはない仮想通貨も豊富で僕が1番使ってる取引所です。

海外仮想通貨業者は出金出来ないなんてザラ、海外取引所を使うならなにより信頼出来る取引所を使用する事が大事です。

バイビットは実績豊富で安心安全な海外取引所かつレバレッジも日本よりきかせれてゼロカットシステムなのでFXで借金なんて悲劇も皆無。

もちろん仮想通貨現物のみの取引でもオッケー。

僕も使用していて海外取引所で一番信頼しています。

下記リンクから登録して頂けたら今なら最大30000USDTボーナスキャンペーン中

貰えるもんは貰っちゃおう笑

https://partner.bybit.com/b/69230