うまちゃんの仮想通貨で副収入実績ブログ

仮想通貨って実は立派な副収入になるんです。

期待上げからの事実売り。

エビバディセイッッッ!馬です。

 

BTC ETF承認後一度は上げたものの大きく下がってきましたね。

 

僕言いましたよね?

すみませんちょっと言ってみたかった笑

でも、先日から大きめの調整は近い目線の投稿は行っていてまあ予想通りというか、今回の下げは個人的には結構分かりやすかったです。

 

Twitter等SNSではETF承認一、二カ月程前からETF申請で若干お祭りモード。

なぜならブラックロックETF申請は却下された事がほぼない為、申請=承認みたいな雰囲気でした。

本来であれば調整入りするような場面であったんですけど、ETF申請により押し目無しでチャートは上がってました。

日足、週足もダイバージェンスばりばり反応有り。

 

僕はというと『これはもうETF承認織り込み済みでのチャートだなぁ』と思いながら、アルトメインで稼がせてもらいやした(о´∀`о)

 

ちょっと難しかったのは事実売りのタイミング!

ETF承認後すぐに下がるのか、一定期間上推移で下がるのか!

どちらにせよETF承認後にデカめの調整は挟むだろうなとは思っていましたが、やっときましたね。

 

勘違いしないでくださいね!

上がる為には絶対に調整は必要ですから。

みんながずっとロングしてたら上値も当然重くなる為振るい落としは必要です。

 

問題はどこまで調整下げするのか。

まだまだこの先のチャートの形を見てみないとなんとも言えない部分もありますが、僕は週足レベルの調整入りかなと思ってます。

今の考えではありますが時間足、日足での上振りはありつつもフィボ382の36100ドル付近までの調整はあるんじゃなかろかルンバ的なイメージで見てます。

 

でも、ETF承認で資金流入も見込めますし世界情勢も味方して大暴落はなく底堅い推移をしてくるのではないかなと考えてます。

ザックリと、落とせても30000ドル代が限界かなと。

もしも予想に反して20000ドル代突入するような事があれば僕は借金してでも全力で現物買いまくりますねw

 

決して買い煽りではありませんのでごめんあそばせ(´∀`)

今のところの僕のイメージ共有ですので、

閲覧してるあなたの参考になれば幸いです(о´∀`о)

 

ちなみにですが、僕はここ2年程は安定して仮想通貨で利益を出してます。

利益を出してるトレーダーが次に着手しだすのが、月会費でのメンバーシップ集めです。

僕がこのブログで書いてるような情報ですら、奴らは月会費1万とかでメンバーシップにしてお金集めに利用してきます。

 

だからと言って僕の情報をありがたがれとかそういう考えではありませんので!

僕が大好きな仮想通貨が、もっと日本の皆さんが興味を持って、あわよくば副収入とかに繋がって1人でも多くの方が少しでも幸せになってくれたら僕の幸せです(о´∀`о)

 

ただ、どうせトレードとか始めるのであれば僕の下記アフィリンクからついでに登録して頂ければ僕も嬉しいです。

まあこれは僕の下心でもありますね、ごめんなさいww

 

皆さんにとって有益な情報を流せるよう精進して参ります!それでわ、アデュー!

 

 

仮想通貨デビュー、初心者におすすめ!

*初心者でも取引しやすい

*手厚いサポートが充実

*取引にかかる手数料が無料

*セキュリティが高く安心して取引できる

*スマホアプリが使いやすい

*国内でレバレッジ取引も可能

みんなのコイン

 

仮想通貨に興味があるけど何から手を付けたらよいのか、

最初は何も分かりませんよね(u_u)

こちらも初心者さんおすすめ、国内大手取引所のGMOコイン

*国内最大級26銘柄の取り扱い。

*現物、レバレッジ、自由度の高い板取引可、ステーキングと揃った手厚いサービス。

*仮想通貨だけでなく外国為替トレードも可能。

*日本円入出金手数料、仮想通貨送付手数料無料。

仮想通貨はこれから伸びる資産だと確信しています。

未来の資産を効率良く形成しましょう(*´ω`*)

 

海外取引所ならではの豊富な銘柄数、現物、仮想通貨FX共に仮想通貨取引になれたら断然バイビットがおすすめ。

日本取引所にはない仮想通貨も豊富で僕が1番使ってる取引所です。

海外仮想通貨業者は出金出来ないなんてザラ、海外取引所を使うならなにより信頼出来る取引所を使用する事が大事です。

バイビットは実績豊富で安心安全な海外取引所かつレバレッジも日本よりきかせれてゼロカットシステムなのでFXで借金なんて悲劇も皆無。

もちろん仮想通貨現物のみの取引でもオッケー。

僕も使用していて海外取引所で一番信頼しています。

下記リンクから登録して頂けたら今なら最大30000USDTボーナスキャンペーン中

貰えるもんは貰っちゃおう笑

https://partner.bybit.com/b/69230