うまちゃんの仮想通貨で副収入実績ブログ

仮想通貨って実は立派な副収入になるんです。

祝!私事ではございますが、、、

おはこんにちばんわ!馬です!

 

私事ではございますが、、、。

Googleアドセンス広告掲載許可出ました!

 

皆さん鬱陶しい広告がちょいちょい表示されるようになったでしょ?笑

それをいっぱいクリックしてもらえれば収入になるってわけです!

 

私は嘘と建前が嫌いです。

どんどん踏みなさい!!

 

ブログを書いてく上で、下のリンクから登録して頂いたり広告クリックして頂いたりする事で収入になるわけです!

まあぶっちゃけ稼ごうとか思ってません。

仮想通貨で稼ぐんでいいです笑

でもやっぱ、数字っていうのは何事もモチベにはなるわけで、、、

 

皆さんどんどんクリック&下記登録お願いしますo(・x・)/

その代わり、僕は怪しいもんは怪しいときちんとお伝えしますし、そもそも怪しいもんは下記には載せませんので。

自分が実際に使用して良かったものしか紹介はしませんし、収益化に伴い少なからず皆さんのおかげでお金が発生してくるわけですから、より一層有益な情報を流せるように精進してまいります。

 

あっ、ちなみに広告はクリックだけで登録は大丈夫ですからね!

多分ランダムにGoogle側で選定した案件が表示されますので、そのサービスが良いのかどうかは僕には分かりませんww

もちろん良いと思えば登録して頂いて大丈夫なのですが、仮想通貨も何事も、ご自身で精査する癖は付けた方が良いですよ!

 

でわでわ、皆さんこれからもどうぞよろしくお願いいたしますo(・x・)/

 

 

仮想通貨デビュー、初心者におすすめ!

*初心者でも取引しやすい

*手厚いサポートが充実

*取引にかかる手数料が無料

*セキュリティが高く安心して取引できる

*スマホアプリが使いやすい

*国内でレバレッジ取引も可能

みんなのコイン

 

仮想通貨に興味があるけど何から手を付けたらよいのか、

最初は何も分かりませんよね(u_u)

こちらも初心者さんおすすめ、国内大手取引所のGMOコイン

*国内最大級26銘柄の取り扱い。

*現物、レバレッジ、自由度の高い板取引可、ステーキングと揃った手厚いサービス。

*仮想通貨だけでなく外国為替トレードも可能。

*日本円入出金手数料、仮想通貨送付手数料無料。

仮想通貨はこれから伸びる資産だと確信しています。

未来の資産を効率良く形成しましょう(*´ω`*)

 

海外取引所ならではの豊富な銘柄数、現物、仮想通貨FX共に仮想通貨取引になれたら断然バイビットがおすすめ。

日本取引所にはない仮想通貨も豊富で僕が1番使ってる取引所です。

海外仮想通貨業者は出金出来ないなんてザラ、海外取引所を使うならなにより信頼出来る取引所を使用する事が大事です。

バイビットは実績豊富で安心安全な海外取引所かつレバレッジも日本よりきかせれてゼロカットシステムなのでFXで借金なんて悲劇も皆無。

もちろん仮想通貨現物のみの取引でもオッケー。

僕も使用していて海外取引所で一番信頼しています。

下記リンクから登録して頂けたら今なら最大30000USDTボーナスキャンペーン中

貰えるもんは貰っちゃおう笑

https://partner.bybit.com/b/69230