うまちゃんの仮想通貨で副収入実績ブログ

仮想通貨って実は立派な副収入になるんです。

命って儚いですね。

突然ですが僕はワンちゃんが大好きです。

実家でチワワを飼っていたんですが、どうやらここ数日で急遽多臓器不全に陥ってしまったようで。

親父がバタバタ動物病院に連れて行くもかなり重症だったようでした。

 

それでもなんとか頑張ってくれて、一命を取りとめ数日入院し昨日退院。

 

僕もバタバタ実家に帰省しました。

酸素濃度を高めるゲージ?のような物で横たわっているチワワ。

もうそれを見ただけで泣きそうでした。

 

それでもなんとか起きあがろうとするもしんどい様子で起き上がれず。

僕は励ましながらチワワを撫で撫で。

 

山場は過ぎたようでたまに寝返りを打ったり軽く吠えたり。

僕は安心して帰宅しました。

 

ところがつい先程、親父から連絡があり亡くなってしまいました。

 

今思うと僕が駆けつけるまでなんとか耐えてくれてたのかな、なんて思ったり。

亡くなる直前に会えたのは不幸中の幸いでした。

 

犬年齢で8歳と、短い生涯でした。

正直今は僕号泣なうですw

 

たくさんの楽しい思い出を本当にありがとう。

安らかに天国でゆっくりと過ごしてね。

 

皆さんも、ペットを飼ってる方は精一杯可愛がってあげて下さいね。

後悔のないよう。

 

精神的に来てるため更新頻度がすこし落ちるかもしれません。

読んでくれている方がいるのであれば、申し訳ございません。

 

それでわ、また。